コロッケプロジェクト2002イメージソング「カントリー」
                         作詞 侑子  作曲 Martin
   
1 土の中から  ほれたてじゃがいも   でこぼこ並んでる
 ごしごし洗って  おなべにいっぱい   ぐつぐつふかしましょ
 ぽくぽくじゃがいも おいしそう
 サラダもいいけど コロッケさ
 あつあつじゃがいも  ボールにいっぱい どんどんつぶしましょ
 湯気の輪広がる    こだわりコロッケ   召し上がれ

2 ふるさとの町で   育てた牛肉     きれいに並んでる
  細かく切ったら   下味つけます   ぐつぐつ煮込みましょ
 やわらか牛肉   おいしそう
 カレーもいいけど コロッケさ
 あつあつ牛肉  おなべで煮込むと  してきた甘い味
 香りも広がる  こだわりコロッケ   召し上がれ

3 あつあつじゃがいも  あつあつお肉と   仲よく並んでる
  いっしょにまぜたら  パン粉をまぶして  ゆっくりねかせましょ
  油であげたら    できあがり
 そのまま食べちゃう  コロッケさ
 あげたてコロッケ  お皿にいっぱい   きれいに並べましょ
 しあわせ広がる    こだわりコロッケ   召し上がれ

4 とことん手作り   こだわりコロッケ   そろって並んでる
 ひとつひとつに   ハートをつつんで    あなたにもあげましょ
 ひとくち食べたら  とろけるよ
 ソースでおいしい  コロッケさ
 特別スパイス   愛情いっぱい     そのうえふりかけて
 とびきりおいしい  こだわりコロッケ   召し上がれ