つながりを大切に

 キリ番ゲッターのみなさま

      

     

9月 6日100hitてる♪るん♪さん 彼女は音楽関係の専門学校生です。RNさんのHPから遊びに来てくれました。
       250hit  teruさん  ご存知てるちんの素材屋さん。我らが強い味方です。
   23日 600hit   ユミさん teruさんのところで知り合いました。大好評!「かえるのおなか」執筆中。
   26日 666hit   ヒロさん ヒロさんは、子育てまっさかりから遊びにきてくれました。新しい出会いです。
   27日 700hit  わんわんさ ん 奈々さんのつながりで知り合いました。素敵なママです。
   28日 777hit  ひかるさん teruさん&cherryさんのところで知り合ったお元気ママさんです。
   29日 800hit  KUWさん まっさかり&GOHから知り合いました。「しっぽのおはなし」大好評!
10月2日  888hit  ひかるさん 777に続いて連続♪♪♪  笑う門には福来るかな。幸運分けて!
   3日  900hit   PUKUさん  子どものため&地域のために活動しているまさしくまっさかりのママさんです。
   5日 1000hit  くれよんさん まっさかりで知り合いました。知識と経験豊富な頼もしい味方です。
   8日  1111hit  ぷりんさん すももさんのお友だち。友だちの友だちも友だちさ!初めての登場でゲットです。
   11日  1221hit  みみんさん てるるんさんのお友だち。とってもいい味の@天然仲間です。
  16日  1414hit   あるるさん まっさかりで知り合いました。とってもかわいいあるふぁちゃんのママです。
  18日  1500hit   かずかずさん またまたまっさかりつながりの人です。若くて元気なママさんです。
  24日  1800hit   かずかずさん 知る人ぞ知るキリ番ゲッターなのです。
 28日  2000hit  かずかずさん またもや、栄光のきり番ゲッター登場!
11月2日 2222hit  かずかずさん  これってほんとに偶然? よっぽど運がいいのか。。。
  3日  2300hit  かずかずさん 偶然だとおっしゃいますが。。。これもまめまめアクセスのたまものかな。
  5日  2400hit  かずかずさん またまた偶然だと。。。なんかあるの〜〜〜〜
  7日  2500hit  あるるさん ついにかずかずさんの連続わざストツプ
  8日  2525hit  あるるさん 今日もにこにこいいことあるかな♪
 11日  2700hit  かずかずさん すごいですねぇ。キリ番の女王様!
 17日  3000hit かずかずさん キリ番ゲッターは永遠に不滅です。なんて、ちょっと古い。。。
25日   3400hit   かずかずさん 相変わらずまめまめパワー爆発です。
12月13日 4300hit あるるさん 久々のキリ番報告。影番の威力発揮です。かずかず対あるる。。。この先は?
 15日  4400hit  こっこさん   初登場。戦い?を阻止したのはこっこさんでしたー。
 16日  4444hit  猫団子さん う〜ん。初登場にして。。ついてる人はついてるんだー。いいなあ、ケーブル!
 17日  4500hit  猫団子さん やっぱりついてるわー。幸運ぜひぜひわけて〜〜〜〜〜。
 19日  4600hit  あるるさん あるるさんは、早朝からまめまめです。それがキリ番の秘訣かもヽ(^o^)ノ
 21日  4700hit  ぷりんちゃん 遊ぶこといっぱいのパワフルママ。食べること&カラオケの話題はおまかせネ♪
 26日  5000hit  mamyさん ボケボケの天才mamyさん。いろいろ教えてくれて感謝してます。おめでとう!
 28日  5100hit  こっこさん 裏の影番の威力発揮かな。なかなか競争激しいです。(∩.∩)
 29日  5200hit かずかずさん 今回はちょっとえこひいきしちゃいました。みなさんm(_ _)m

       

   

 

     自己申告制です。 キリ番踏まれたかたは、メールか掲示板で知らせてくださいませ。