絆(きずな) 作詞 侑子   作曲 Martin  

1 私の母の思い出は    手のひらの上の色あせた写真
  元気で生きてさえくれたなら 遠く星空見上げ過ごした日々よ

2 月日を重ね巡り会い   背中の曲がった後ろ姿に
  苦労したのはあなたです。  冷たい雨の降るプラットホーム

3 無くしたはずの私の記憶 ピースをうめる小さな写真
  母の胸の中 生きていた 夕日に照らされる私のこころ

4 私の母の思い出は 心あふれる豊かな記憶
  あなたの願いを受け継いで  今日も朝日が昇る私の胸に
  今日も朝日が昇る私の胸に


☆この歌はネットでの出会いから生まれました。ネットで出会った多くのみなさんに感謝し、さらに輪が広がっていくことを願います。
そして何らかの事情で親と子がいっしょに暮らせない人たちへ、人を信じ、前向きに生きていってほしいという思いをこめて。。。