6月2日  「母と子の絆」メモリアルコンサート(大台)

フォークキャラバンのコンサートです。もううっとりとして、その世界に入り込んでしまいました。24時間フォークがあれば、絶対一日いっしょに歌っているだろうと思います。しっとり、しみじみとした歌声が心の中まで入ってきて、一体となってとけ込んでしまったかのようでした。フォーク世代ではないので、懐かしいのは、ちらっとだったけど、いいものはいいというか、心が癒される、そんな歌です。「竹田の子守歌」う〜ん、やっぱり、感動。。
 「絆」のデビュー、もう緊張して、余裕なかったですが、曲への思いを伝えることができたし、聴くたびに何度でも感動が湧き出てくる曲です。Martinさん&キャラバンの皆様、優しく迎えて下さり、ありがとうございました。フォークキャラバンがきっかけで、さらに温かいネットの輪が広がったこと、感謝しています。

今日も朝日がの〜ぼる♪いっしょに歌えて幸せ・・

素敵な夜をありがとう( ^ー^)