つながりを大切に

キリ番ゲッターのみなさま

2009年12月10日 49900パンダさん 今年ももうすぐ終わりです。自分と皆さんへの感謝の気持ちを込めてありがとう
2009年10月30日 49800 パンダさん インフルエンザ、早く治まるといいですね。いつまでも元気でいてください。
2009年9月28日 49700 パンダさん いつも気にかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。復活しなくては!
2009年1月15日 49000 パンダさん ホームページも9年目に突入!パンダさんにはいっぱいありがとうです。
2008年11月18日 48800パンダさん 久々のゲットです。元気でいてくれることが何よりです。
2008年8月10日 48300 パンダさん いつも変わらず来てもらえ、とてもうれしいです。体には気をつけて下さいね。
2008年5月14日 47800クッキーさん また復活してくれてうれしいです。
2008年3月19日 47500 パンダさん 今年度もたくさんの幸せをありがとうございました。
2008年2月17日 47300 パンダさん 久々ゲットありがとうございます。
2008年1月10日 47000クッキーさん 大台のキリ番ゲット!ありがとう&おめでとうございます。今年はきっといい年ですよ(^o^)
2007年12月15日46800 クッキーさん クッキーさんの元気が伝わってきてうれしいです。
2007年11月12日 46500 パンダさん パンダさんところのページと後1000です。共によろしくお願いします。
2007年10月23日 46300 パンダさん なんか久しぶりでうれしいです。
2007年9月18日 45900クッキーさん ヤッター☆ 連続ゲット☆ 
2007年9月8日 45800 クツキーさん パンタさん以上にまめな人です。ありがとう〜
2007年8月22日 45600 パンダさん 忙しいはずなのに、まめに覗いてくれて、感謝です。
2007年8月14日45500 クッキーさん キリ番連続ゲットありがとう♪ とってもうれしいです。
2007年8月4日45400 クッキーさん ゆっくりゆっくりの大切な仲間です。ありがとうございます。
2007年7月9日 45100 パンダさん ありがとうございます。もうすぐ夏休み♪ いっぱい思い出作りましょうね〜
2007年6月5日44666 パンダさん 666はわかばの開校記念日です。さすが会長!
2007年5月28日44600 パンダさん さすが、プロ♪
2007年5月16日44444クッキーさん 初めてのキリ番、やりましたね〜〜
2007年5月11日44400 パンダさん クッキーさんともども大切な友だちです。
2007年4月25日44200 パンダさん 今年も仲良くお願いします。
2007年3月22日43800 パンダさん 今年度は親子ともども大きく輝ける一年でした。つながりをありがとう♪
2007年3月2日 43500 パンダさん こうやって少しずつでも確実に伸びていけるのはあなたのおかげですっ。
2007年1月13日 42900 パンダさん 今年も楽しいドラマが生まれそうな予感♪
2006年12月30日42700 パンダさん 今年も素敵な一年をありがとうございました。
2006年12月11日42500 パンダさん 親ばか同盟の同志です。
2006年9月12日 41900 パンダさん 連続17ゲットです。
2006年8月9日  41600 パンダさん いつも本当にご苦労様です。ゆっくりゆっくりね。無理せず楽しみましょう。
2006年6月27日 41300 パンダさん PTAいっしょに盛り上げましょうね〜〜
2006年6月14日 41200 パンダさん PTAいつもご苦労様です。いっしょに楽しみましょうね。 
2006年2月27日 40500 パンダさん いつも応援ありがとうございます。
2005年12月29日40100 パンダさん いろんなことがありましたが、今年はいい年で終われそうです。
2005年7月9日 39000 パンダさん ヤッタ ヤッタ ヤッター
2005年6月23日 38900 パンダさん ますます充実してきたパンダさん。どんどん広がれ心の輪
2005年5月11日 38600 パンダさん いろんなことにパンダっている元気パパさんです。何回続くかなあ。
2005年2月1日 38000 パンダさん いつも元気をもらっています。
2004年12月31日 37800 パンダさん 言葉にならないくらい感謝です。
2004年8月12日 36800 パンダさん お客様は神様です!
2004年6月27日 36363 パンダさん 地道にアクセス数を伸ばせているのもひとえにあなた様のおかげです。
2004年6月7日 36200  パンダさん いつも変わらぬご愛顧ありがとうです。ホントに器用でビックリ!
2004年4月4日  35400 パンダさん またまたまたまたまたまた・・・数え切れません。感謝。感謝。
2004年3月25日 35300 パンダさん またまたまたまたまたありがとうございます。
2003年12月11日34000 パンダさん またまたパンダさん。。いつもありがとう。。。
2003年10月30日33400 み〜なさん 昔からの友だちです。旅の報告で楽しませてもらってます。
2003年10月15日33200 パンダさん いつも変わらぬごひいきに感謝です。みんなに幸せを届ける方です。
2003年3月25日30000 Martinさん 久々のキリ番ゲット!いつまでも変わらないご支援をありがとうございます。
2003年3月14日29800 パンダさん またまたキリ番ゲット!!!大切なつながりです。
         28800 パンダさん 続いてキリ番ゲット!大変こまやかな方なのです。
 11月25日 28000 パンダさん 新しいほんわか仲間です。のんちゃん&パンダワールドへぜひ
 6月5日  25000 タラさん キリ番ゲッターの王者・・・トロンボーンにギターにHP作りにと大忙し〜〜
 3月14日 23000 タラさん 気配りのタラさん、キリ番ゲッターの王道を行く〜〜
12月23日 20000 UPさん 謎の新星。。キリ番ゲツターの超人登場です。
   26日 18888 東さん きゃ〜〜元気・元気、いいことありそう きゃ〜〜
    9日 18000 東さん 夜中にはりきる女将さん。。昼間も元気ですが。。。いいことありましたね。
11月6日 17777 東さん    ラッキーセブンはとっても好きな数字です。きっといいことがありますよ〜〜
   24日 17000 Martinさん ここまでやるか〜〜パワー爆発!
   13日 16500 参宮道さん 本町に住まいする風流人。。。その名も参宮道。キリ番ありがとう!
10月4日 16161 トラ美さん まめまめパワー爆発。。。かも。。。
  30日 16000 タラさん またまたキリ番ゲット!あらたなキリ番ゲッター出現。。。
  26日 15800 タラさん どことなく楽しくて、天然・・な謎の人、我らのタラさんです。
  20日 15555 じっちゃん とてもユニークな謎の紳士。。。果たしてその実体は???
  19日 15500 トラ美さん 子ども3人同盟(勝手に作るなって)の一人。。とってもまめまめです。
  12日 15200 東さん いつもパワフル、元気を分けていただいてま〜す。
9月8日 15000  Martinさん とってもお世話になってます。やってやれないことはない!すごい人です
    30日14444hit 東さん とってもまめまめな人で〜す。
 8月18日13900hit ぷうさん どうぞ、ごひいきに!
 6月3日10999hit 彦左衛門さん フォークキャラバンつながりでさらに輪が広がりました。
   28日 10800hit こっこさん 久々のキリ番報告だよ〜〜。
   12日 10300hit  Mamyさん 養殖ボケの天才なり。久々のキリ番報告、うれしかったです。
 5月3日 10000hit Martinさん ネットで出会い、大変お世話になっています。
   5月3日 9999hit ささらさん 初登場でゲットです。これからもよろしくお願いしますです。
    30日 8888hit かずかず やっぱりさすがかずかずだわ。末広がりで縁起がいいねぇ。
   10日 8282hit mamyさん 連続ゲットなり〜〜〜。
    8日 8181hit mamyさん ハイハイ番です。返事はハイと元気よく!
4日 8080・8100hit くるみさん なんか縁起のいい数字。悪いことの次にはいいこともあるかな。
   3月2日 8000hit くるみさん キリ番初登場!とっても多趣味なママさん。またまた頼もしい存在♪
    27日 7900hit ごろちゃん ごろちゃん初登場!最近、まめまめしてくれるね♪
    24日 7777hit かずかず 最近不調のうわさのかずかず、さすが底力、やるときはやる!
    20日 7600hit あるるさん 影番強しです。かずかず最近調子悪いかも。。。
    19日 7575hit くるみさん とても活動的なくるみおねえさん。頼もしい味方です。
    17日 7500hit あるるさん 影番の威力やねぇ。やりぃ。。。
  2月8日 7200hit かずかず  久々のキリ番報告は、やっぱりかずかずでした。
  26日 6565・6655 JINさん 久しぶりっ。JINさん初キリ番かな。ゆっくりお話しにきてネ♪
   18日 6300hit あるるさん 影番あるる登場!今年もやっぱり二人の戦いか♪
   13日 6000hit かずかず 絶好調かずかず。やっぱり無敵です。それにしてもすごい!
  10日 5858hit のんきちさん なんと初登場なんです。最近やることがまめまめです。
    5日 5600hit かずかず だめ押しの連続キリ番。これはかずかずしかできない技かも。(∩.∩)
    5日 5555hit かずかず    キリ番ゲッターかずかず、正月は不調でしたが、そろそろ本領発揮。執念のV
     3日  5432hitぷりんちゃん ぷりんちゃん、今年も遊ぼうね♪カラオケのご指導もヨロシク(*^^*) ァハ
 1月1日 5300hit 猫団子さん こいつぁ春から縁起がいいわい。ねこねこパワー健在。今年もヨロシク♪

過去のキリ番へ