答えはここ

 

第5回 診断結果

@ それぞれが表すものです。 

やま・・・その人の苦労。。。険しいほど、苦労している。
たいよう・・・自分のPR度。やまより外に出て輝いている人ほど、PRをしたい人。
いえ・・・家庭の象徴。まどがあるのは明るい家庭。ドアがあるのは人の出入りが多い。
かわ・・・お金に関する感覚。。。下流にいくほど広くなる人はだんだんとお金もうけができる。
き・・・学ぶスタイル。。。一本の人は一つのことに集中できる。
へぴ・・・異性に対する思い。。。

↓下はひとつの例です。人によっていろんな形になるはずです。

A何を大切にしている人かがわかります。   

ライオン・・・お金  ひつじ・・・モラル  うま・・・勉強・仕事  さる・・・家庭  うし・・自分の欲望

私はさるでした。あたってるなあ。エヘ

 

B自分に自信があるところです。

私は足。。。脚線美をみてもらえないのが残念。。。